落書きとかのブログ。雑記と色々絵を置いて行こうと思う。

ころころころ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ひっこし

だいぶ日にちがあいてしまいました。
ブログ引っ越し宣言をしてから、何かとバタバタとしておりあまり何もできておりませんでした…。
ただ一応ブログは完成しており、リンクを貼ります!

こちらです

ということで
本日をもちまして、こちらのブログでの更新は最後となります。
新しいブログで、新しい気持ちで絵や雑記など載せていきたいと思いますので
よかったら遊びに来ていただけたら嬉しいです。

ぼちぼちと続けてきて
訪問者は少なかったけれど、このブログでコメント・拍手を下さった方々
また、訪問をして下さった方々に大変感謝しております。ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
  1. 2016年09月25日 02:31 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふふふん

スカートのひらひらってすごいむつかしい・・・
unini.jpg

明菜さんの「I MISSED "THE SHOCK"」で私の一番好きな衣装の動画がニコニコにしかなかった。
大好きな曲

明菜さんの歌声と雰囲気は勿論ですが、ベースも良いのですよね。
  1. 2016年07月28日 00:25 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ろろろん

7月も後半となりましたね。
梅雨がなかなかあけないけども、今年はどこか涼しい気がする。

今、PokemonGoをやってるんですけども
私のiPhoneは2Gしか使用できないので、びくびくしながらプレイしてます。
普段は2Gでちょうどいいのだけど、速度制限かかるだろうな~。

なんだか、毎回あまり楽しい記事が書けなくて申し訳ないです。
文才がほしいとおもった。

ブログのお引越しを検討していると以前記事を書きましたが
すこしずつ動き始めていて、Googleのブロガーに引っ越ししようと思ってます。
もう少しお待ちくださいね。

onnnnnnaaaaaass.jpg

  1. 2016年07月26日 23:11 |
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間

お久しぶりです。
7月に入ってしまいました。

6月に誕生日を迎え、26歳になってしまった。
でも、今年の誕生日は今までの誕生日の中で一番うれしいサプライズがありました。
単純に生きていてよかったと感じました。
信頼を築いていく事は大切なのだと実感しました。

ただ、コンプレックスは常にあり、周りでは当たり前な事が私にはなかったりするので
それが辛く感じることはあります。
たとえば学歴等です。
あの時ちゃんと進路を決めていればとか、考え出したらきりがないですが。
穴埋めできるくらい更に頑張らなければ。

最近寿命について考えることが多くなりました。
このご時世、私自身あまり長生きができる気がしていないので
寿命までは何かを成し遂げたい、勿論いい意味で。

あーお金がほしいなあー(切実)

onanokokoaa.jpg

絵ももっと頑張らないと。

  1. 2016年07月10日 11:28 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW終了

早いものです。

いつの間にか私に甥っ子が生まれましたよ。里帰り出産だったため、帰省時にたっぷり甥っ子に会うことができました。
赤ちゃんはとってもかわいいですね。
私も早く機会が巡ってくるといいのですが…笑
当分予定はありません!

荒ぶるプリンさんからのリクエストで、プロフィールの女の子です。
だいぶ遅れてしまい申し訳ありません。
まったく雰囲気が違いますがお許しを…。
puroko.jpg

これからの私について、いろいろと考えておりました。
未熟者でありますが、もう少し活動の幅を広げていけたらいいなという気持ちです。
ブログもお引越しするかもしれません。
もっともっと頑張らなければ!

拍手を押していただき、うれしいです。いつもありがとう。
  1. 2016年05月08日 01:08 |
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
